握手は後で。

どうもこんばんわ(サングラス外す仕草
まーまー、握手は後で^^;

今一番輝いている、裁縫師ことれーじです。
バージョンアップで青魔道士AFに使うというアトルガン絹布
これがドロップが悪く、裁縫の分解でできます。

LSの情報から前日取ってきて、
7枚作成、2枚LSの青さん、1枚情報提供者に。
残り4枚を売ってみようということに。

情報ない頃で、翌日以降込むだろう。
ましてこのドロップ、、、200くらいでいいんじゃない?ってことで
売りました。
e0066529_4435952.jpg

競売売り終わったので、お昼寝しておきたら・・・

メッセやらls会話で。

晒されてるよwww
おめwwww


ちょwwおまwwww
それは有名人になったということかしら?('-')
ええええ;;
別に俺が200万で売ろうがIギルで売ろうが取りやすさ変わるわけでも
ないじゃんヽ(`Д´)ノ
文句はスクエニに言えっ!

まー、見てみたらReigiってやつが4件売ってるとか
そんな程度だったけどね。
まー、しょっぱな履歴つけれたのは裁縫師としてはうれしいです。

フレの青さんには多少申し訳ないです、他鯖も似た感じぽいので
自分がやらなくても他人が高額で売ってたとおもうのでご容赦を。
ちなみに売り上げは1750万(´ー`)

そんなこともありつつ、夜はP猫のお手伝いで
青AF2のBCに・・・。
SS取るのも忘れるくらい瞬殺しました。
e0066529_451077.jpg

新モンスワモーラ成虫。
こっちのが強かったというオチ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-28 04:36 | FF11ネタ記事。
<< 誕生日おめでとー\(^-^)/ あなたのキスを~数えましょ~(古 >>