誕生日おめでとー\(^-^)/

フレのP猫の誕生日ですね。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あってる、、よね?今日だよね(`Д´≡`Д´)??

まー、今日も書いていきましょう。
先日、青AFの布取ってる最中に、LSのルビさんが、突然
「もう、ダメポ」
って言った後、数時間で身の回り整理して引退、キャラも消されました。

強いNMとたくさん、たくさん戦った思い出があります。
張り込みも、イベントも長い時間ともに遊んでいただきました。
e0066529_532833.jpg


ハクタクの目取りも手伝ってくれて
倉庫で合成してくれて…
いくねって言いつつ、違う合成して驚かしてくれて

3人でウリクミも倒したね~、いつも詩人で歌うたってくれてありがとう。

ウィンの戦績の服や食事、触媒、火杖色々押し付けてくれました
人のライフベルト2個にしてどうするつもりですか・・・。

きっと色んな理由があったのだと思いますが
元気でどこかですれ違うことを本当に願っています。
ウェルカムバックキャンペーンで帰ってきたらギルあげるからいつでもカモンw

他にも数人やめるって話聞きました。
寂しいとは思いますが、みんな元気出していきましょ~~ヽ(´ー`)ノ
e0066529_5133961.jpg

って、楽の蜘蛛にやられた忍者が言ってみたよ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-29 04:55 | FF11ネタ記事。
<< 称号【度胸無し】get 握手は後で。 >>