称号【度胸無し】get

(フレ)まぁ、れーじにそんな度胸無いから…(笑)

ガーン∑(゜△゜;)
こんにちは、ショッキングれーじです。

前日は寝てたら連絡きて、白上げの旅に。
白AFがこんなに似合うって罪よねw
e0066529_518431.jpg

芋ウマーーー。
白眠くなるけど、ウマーーーー。

ヘイスト3人にまわして、ケアルして
ディアIIいれて、ケアルして
パライズレジられて・・・ケアルしt

(´д`)

昼は、同じくらいのレベルなってたフレ赤さんを待ってたけど
来なかったので、少し猫モあげてました。
借りた茶帯と柔術着きて、乱撃が撃ちたかったんだよぅ(⊃д⊂)
マジツエー、ほるんつえーーーーo(`ω´*)o

【ごめんなさい。】今度PLでもなんでもしまs。

そっから超放置。
夜12時頃連絡きたフレと、アトルガンミッションついてったり
護衛行ったりして、おしゃべりしてたら4時。
明日月末で忙しいって言ってたのに長いことありがと~ぅw

とりあえず月末分書いて寝るかーってトコロです。

100人ちゅー計画4人目。
e0066529_529534.jpg

名前呼んで助走つけても、勢い足りず撃沈。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-30 05:20 | FF11ネタ記事。
<< たまご 誕生日おめでとー\(^-^)/ >>