戦うドレッサー

数日、家をあけますた。
日記の空きおおー(⊃д⊂)
コツコツφ(..)

今日は、LSに新しく入った方が裁縫あげてる&ランク2で同じということで
ドレスの花の髪飾作ってもらって、その後一緒にミッションすることに。
前編のお手伝いで、メインのれーじで。
e0066529_136242.jpg

前編のサンドは、ゲルスパでオークのNMを倒してこいというもの。
倒した後に、強化かけまくってオーク根こそぎ引っ張る、白30ミサさんの図。

デスノートの話してたら、漫画も全部持ってて映画も見たとか。
あだ名はミサミサに決定しました(?)
ドラゴンは、また人いるときいく?って思ってたのですが
2人でいってみることに。

ドラゴン向かう最中に、モトキさんが裸黒でもいいなら、、、ときてくれ
3人でいざBCに。
e0066529_1522985.jpg

名前入りコサージュに、ドレスかわゆす(/ω\)
そんなこんなで、ドラゴンー!
e0066529_1561935.jpg

目玉の石化でちょっとピンチになりつつも倒しました。

【よくやった!】【パーティ】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-04 01:31 | FF11ネタ記事。
<< 8人突破、ついでにキリンとかも 8月になりました。 >>