アニョハセヨー

e0066529_2414226.jpg

念願の シャイル胴 を 手に いれたぞ!!

ウソです。借りました。
何着ても似合っちゃうあたりがリアルもヴァナも罪ですよね。
聞いてませんか。はい、そうですね。

夜は裏に行きました。
狩人で、大量の矢とか、食事準備して、現地行ってたけど
ナイトいなかったので結局、着替えて盾してました。

裏は、ナとかだと必要最低限しかいないので、最後まで抜けずらい。
いや、抜けたらいいんだけどそのせいで死ぬ人出てもいやだし・・・。
というわけで、結局無理して最後までになったりするんですよね~。
ということとかもあって、気楽に参加できたらとかロットで勝負するのがいやだった
ので『狩人』メインで入ったのに、狩で行けないのはなぁ。

ナ余りで出てもナで来ない子が持ってくし、出来る人はたまに盾してよw
と愚痴になりましたね。まー、今日は遠慮せず11:30くらいに抜けました。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-07 02:40 | FF11ネタ記事。
<< カラオケに(´ー`) 8人突破、ついでにキリンとかも >>