カラオケに(´ー`)

昼頃ロザ君から電話が。

プルルル、カラオケいかね?
いくー。

ってことで、歌ってきました5時間。
ラルク、グレー縛り、その他少し。
う~んストレス発散( ̄ー ̄)

帰宅後、ウィンで放置することに。
花火買ったり色々してると、LS新入りさんのミサさんが獣20なって何しようかなー
って行ってたので、魔晶石終わらせて飛空挺パス取ることに。
e0066529_255275.jpg

これは昨日、裏の前に偶然同じフレだったフィオさんに手伝ってもらって
ベドーでNMから魔晶石関連のアイテムとってるとこ。

やはり、LSメンバーとしては飛空挺までは出来る時に進めたい。
ということで、今日は続きの2つさっくり回ることに。
何人かでドラゴンや、ベドーの亀倒し、色々まわって楽に飛空挺までいけたね。
とりあえず、これで移動も楽そうなので一安心してもいいかな。

後はウィン放置してぼーっとテレビ見てました。
夜、ちょこっと無鉄砲なフレと花火の無鉄砲うちまくって(笑)
2時頃就寝デス。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-08 02:52 | FF11ネタ記事。
<< 日記書こうと思いつつ アニョハセヨー >>