誕生日

今年は魚が祝ってくれました。
e0066529_5374958.jpg

ハッピバースディ~トゥー俺!
ハッピバースディ~トゥー俺~!
はっぴば~すでぃ【ディア】俺~♪
はっぴ~~バァスディとぅ~俺~~(´д`)パチパチ

帽子とか水槽、おめでとうの言葉もいただきました。

とまぁ、年取って、うれしくもない誕生日も無事過ぎ。
今日から東京のほうにふらりと旅に出ます。

そう、、携帯からミクシー投稿したり、
ネットカフェによって投稿したり、
PC速度に驚いたり、迷子になったり

どこかの誰かさんみたいですねw

e0066529_5303515.jpg

10日に実家に帰って、おじいさんの線香あげて
7月の誕生日に電話したっきりだったので、おばーちゃんの顔も見にいきますた。

うちに帰ると、猫が体調悪いみたいで、ちょっとやせたかなぁ。
きちんと覚えててくれたみたいです(⊃д⊂)
姉も元気にしてたみたいですね、彼女(姉ねw)のケーキの毒見味見も。

というわけで、覚えてたら旅のレポでも書こうかな。
いってきます。
みんな、泣くなよっ(つд・)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-12 05:42 | 大体、普段な記事
<< やってきました東京 日記書こうと思いつつ >>