やってきました東京

はいはい、こんにちわ(´ー`)
2300円で京都→東京。
名古屋で降りて、駅前で味噌煮込みウドン食べるつもりが
込んでたのであっさり諦め、地下でサンドイッチを;;

ちなみに名前はカフェアルス(/ω\)
帰りは食べよう・・・

そんであたみまで順調に乗り継いで行ったんですが
すっごい雨と雷で1時間ちょっと駅で停車。
結局、10時くらいに出発して、19:30に東京駅に立川まで迎えにきてもらい
ゲーセン行って、友達の家の駅まで移動してー、ラーメン食べて
お菓子買ってゲーム買って、到着したら眠さに負けて就寝(゜▽゜)

今日も家でぐだーってなってまs
だって暑いんだもの、、、
どこか見るのいいとこ【ありませんか?】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-13 17:31 | 大体、普段な記事
<< 我が人生の一片の悔い無しツアー 誕生日 >>