我が人生の一片の悔い無しツアー

はいはい、こんにちわ。
小作?とかいうとこの友達の会社の寮に潜んでいます。
ちなみに朝早く会社に出てったので、お見送りして2度寝。
夜中、話しまくりで寝不足だろうけど
だが反省はしていない。

昨日の夜は、3人でハンバーグの店行ったけど込んでt・・・
お寿司、、、込んでr・・・
どっこも日曜は込んでるなぁ。
と、、空いてたステーキのお店に('Д')

家戻ってゲームとおしゃべり
そして、火曜日有給とったみたいなので
何かする?

メイド喫茶とか突撃してみる?w

れーじさんは思いました。
(´ー`)o0(日記のネタになるな・・・。)

S「メイド喫茶行くなら、ツンデレ喫茶のが行ってみたいわ」
2人「じゃ、メイド喫茶→ツンデレ喫茶でコンボやね」

S「有給取ってそれかよー、14日しかないのにっ;」
O「〆で秋葉ドンキの8階でいいかな。」
2人「何あるん?w」
O「秋葉のアイドルの劇みたいなん?」

ちょww
すごいツアーが組まれようとしています。
もう引けない片道切符です・・・。

まぁ、なんかテレビでもニュースでもやってるし
しゃ、、しゃかい勉強なんだからねっ!

ツアー名
「我が一生に一片の悔い無しツアー」

東京まで来て何してるんだろう(・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-14 14:39 | 大体、普段な記事
<< はぢめてのアキバ やってきました東京 >>