はぢめてのアキバ

さて朝たたき起こされ、メイドさんツアーに(=ω=)
電車にゆられること1時間あまり。
やってきたよ、秋葉原。

とりあえず、おなかがすいていたので、
カレー屋さんどこだーヽ(`Д´)ノ

CURE MAID CAFE
友達が調べてくれたおいしいカレー屋さんらしい?
しかしグルグルまわれども、見つからず。

あまりの空腹に断念して適当に入りました(=ω=)
e0066529_15423737.jpg

メイリッシュとかいうメイド喫茶。

店員「おかえりなさいませ~(小声)」

そこからは店員がメイド服なだけの、普通の喫茶店('-')
客は多かったですよ、外出るとき並んでたし。。。
カレーとサラダとコーヒー注文、味も普通?w

多少構えてた気持ちがとけたところで、2件目
e0066529_15554458.jpg

妹系カフェNAGOMI

アキバに何しにきたの?
あ☆わかった!
妹みにきたんだよね?

どう見ても勘違いです、本当にありがとうございましt
一緒にいた2人妹いるじゃんよw
わざわざアキバに見に行くか(怒)

店員「何飲む~?」
さすが妹・・・
見事なタメ口です。

妹が適当に気分で作る飲み物650円×3

青いヨーグルト入ったの、赤いやつ、黄色のオレンジジュース?
「どれ飲む?適当でいいよね」

黄色いのが目の前に、、どうみてもただのオレンジジュースでs
ここも並んでたなー、観光が多いんだろうか?w

その後、ドンキやいろんな店で息抜きの買い物
(遊びにいって息抜きもおかしい話です)

ふらりと寄ったクレーンゲーム
「人間さまを馬鹿にしやがって!」
「これを許したら人間じゃねぇぇぇぇ」
e0066529_1695871.jpg



「お前らじゃ取れねぇよww」





何このむかつく顔ヽ(`д´)ノ
半端ない【絶対回避】っぷりです。
気がつけばすごいお金を3人で投入していました。
(一人5000円×3と見てください)
今日一番の反省点でした まる

雨が少し降ってきたので、夕飯どこかいく?
ってことで、うろうろしてたら【見つけました!】
e0066529_16144737.jpg

CURE MAID CAFE
昼はどうしても見つからなかったお店です。
というわけで、めでたく晩御飯もカレーになりました。

ん~、確かに結構おいしいかもしれない。
カレーと飲み物で1000円ってまぁ値段もお手ごろ?
そして、疲れたので帰宅。

感想:大体普通の喫茶店の店員がメイド服着てて口調が微妙に違うくらい?
買い物も結構してそこそこ楽しかったかな。。
歩き回って超疲れたケド(´・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-15 15:41 | 大体、普段な記事
<< 暑い日は飲み~ 我が人生の一片の悔い無しツアー >>