関西よ、私は帰ってきた

フレのFさんのお誕生日です☆
おめでとーおめでとーっ。帰宅のドタバタで忘れててごめんなさい;;
年の数だけバラの花束でも【いりませんか。】

さて、やっとこ家に帰ってきましたよ。
落ち着くね、地元。

やはり住み慣れた地区がなんとなくほっとするね~。
というわけで、アパート到着。

PCつけっぱで放置していったので、もしや火事とかなってたら
どうしようかなって凄く不安でしたよ。
不思議なことにPC電源きれてたけどw

HPウィンだったので、ぼーっと船でアルザビに。
ファブ張ってるよ~ってテルがきたので
詩人で、ネグラに向かいご飯やらお風呂やら。

帰ってきて、グスタフでタルタルお供に、アミキリとかウングル沸かせて
(倒せる算段は無し)ぼんやり~。
e0066529_5121998.jpg

ぼんやりしてたら、タルタル昇天(笑)
お、、おれのせいじゃないんだからねっ!!
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-17 05:02 | FF11ネタ記事。
<< 休息曜日 暑い日は飲み~ >>