/ma ケアルガ <me>

暑いですね;
色んなフレと話してても、体調が悪い人が結構います。
結構、この季節体力消費も激しいからですかね~。

食欲が無くてもしっかり食べて、よく寝るのですよ~ヽ(`Д´)ノ
(自分にも言えるコトデスガ)
無理して、体壊しがちな【無鉄砲】さんが多いので【注意】!

FFにはいったてぼーっとしてたら、お声がかかったので
モトキさんのラーニング【フライトフルロア】【ロウイン】お手伝い('∇')

恐ろしきP猫メールにも対処。
仕事めんどくせー。
後、15分だから面白い話して!(←そんな無茶なww)

うちのLSの伝統のギャグをいきました。

「隣の家に塀(へい)が出来たってねw」
「【へぇー】wwww」

(塀とへぇーをかけてr)

Re:疲れが…どっと…
会心のネタをヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、なんとどっちの技も1発でラーニングした
出来るタルことモトキさん。

その後もりさん達のLSでアサルトにお呼ばれ。
e0066529_6124226.jpg

ラミア行って…
未クリアな補給のアサルト。
e0066529_614952.jpg

結構、慣れないとダメですね。道順とか、手順とか。
2回目でクリアヽ(´ー`)ノ

それから、お風呂入って
牛丼屋さんいって
お菓子買いこんで

ぼーっと画面前でゴロゴロ。
入ってきたフレとウルガランの牛で潜在外したり、NMねらったり。
その後、忍と赤でリンバス『アポリオンSE』に。
古銭7枚、カーディナルクロス?(赤の打ち直し素材)出ました!

赤のAF頭強化できるーってことで、港に行ったものの
すぐに受け渡してもらえないとのことで就寝凹○
e0066529_6194390.jpg

忍64とのことで、装備色々貸して記念撮影( ̄ー ̄)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-19 05:59 | FF11ネタ記事。
<< 日記ダルス 休息曜日 >>