日記ダルス

e0066529_6385868.jpg

こちら海上のひとこま。
れーじ子「アンコウ釣ってホシイヨー!!」
しお&ささら「ほんと、この子ったら・・・」
なんて会話があったりなかったりしたそうです。

本日は日曜日。
客がきたりで、まー用事しながら離席しながら
クロさんのワープ解放と散策。

放置して、他のゲームしてたら
くあじーからテルが

ぺち(猫)のPM(プロマシアミッション)手伝いいける?w

ま~、暇だったし自分が入ってる間に出来ることはしておこう!ということで
いいよ~、どこ? → ムバBC

ということで、60のナ装備でモブリン叩き殺しに。
難なく終わり、、PT会話。

今日中にアルタユw

え?
ってことは、オメガ、アルテマ戦して
会話(ヴァナ1日またぎ)して、ギルド桟橋、ビビキー、ミザレオのNMやって
テンゼンまでですか?ww

途中でオメガアルテマ終わったら護衛行く予定だったけど、遅れたので
フレ先に行っちゃった(´Д⊂
【ごめんなさい。】

e0066529_649054.jpg

フォモルと言えど、【ネコ】をかばうかっこいい俺

オメガアルテマは狩で、テンゼンは忍でさっくり終わり。
ペチコが無事、アルタユに上陸。





e0066529_653219.jpg

一気にここまできました!
長い時間おつかれさまーw
手伝いだったけど、会話も多く、楽しかったかな?w
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-20 06:35 | FF11ネタ記事。
<< 月曜といえば /ma ケアルガ <me... >>