あー、今日ポテチしか食ってね~w

こんにちわ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
最近、テンションがいまいちあがらず
日記も他のことも適当に過ごしてましt。

FFといえば、昨日夜バージョンアップあったんですよね。

起きろー!ログアウトだーヽ(`Д´)ノ
と言っても無反応なフレのアンさん。
e0066529_715562.jpg

仕方ないからシッポを撮っておいたよ('-')

【ごめんなさい。】
でも反省はしていない。
これから悪い猫は尻尾さらしの刑に処します。

さて本日は、ひぐらし~とかの練習をしつつ
連絡あったのでログインして待ち。

イニシャルP猫
おい、れーじ!忍23あげたいんだけどーー(怒)

は、、はい;;

という簡単な流れで、コルセア23でお供することに。
e0066529_7104276.jpg

それはそれは よき腕の コルセアだったそうじゃ。(昔話風)

終わって、コルセア装備を倉庫に。
/sea all friend
ふぃ○
メリポ希望です。
赤白可能。
忍か詩の人も。


忍か詩の人だσ(゜∀゜
サチコメ超はえーw

というわけで、倉庫高速移動、詩人に着替えて
沼で初メリポ。1時間30分ほどでトータル4メリポに。
120チェーンほどを2回かな?結構稼ぎました。

その後、アポリオン行って
適当に話してたら6:30だったオチ。

さらに日記書いたら7:30になったオチ。

ポテチしか食ってないので、朝シャンしてコンビニで飯買って
食ってたら寝る時間ない(ノ∀`)タハー
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-22 06:59 | FF11ネタ記事。
<< そろそろ月末 月曜といえば >>