そろそろ月末

e0066529_722142.jpg

夏といえば花火ですね~。
しばらく、見てませんが、、、
花火を人に向かって撃つ子が多くて困ります。

結局、自分のネガネガ記事ながながと書いても
読まれたくなくて消してしまうのよね…(/ω\)
ま~、暇があると考え事、心配事等でテンション↓

誰か元気わけて【ください。】
まぁいいや、元気なフリして更新っ。

FFと言えば、フレと連絡して時間あわせてログインの最近?
いない時も、放置は多い系。
放置キャラでもフレリストついてたり、人のいないLSなどにキャラおいといたら
多少は、ログインしてる人さみしくないかな~みたいなw
(何このスクエニの手先ww)

まぁ、環境でつけっぱなしに出来るので(´ー`)

水曜:
フレとメリポ
弟さんから、シャイル胴ぱくって借りてきてくれました(笑)
装備してメリポ、ちょっと気分よかったよ!ありがとう。
シャウトしてた人いたので、フレといれてもらってサンド護衛も。

e0066529_87022.jpg

↑LSつけたら、ミリ猫が死んだのを自分のせいにされた図
(ビシージやってないにもかかわらず)

起こしてもらったので、夜もフィオ君wと時間短くで出来るプークBC。
なんと最初に企画したフィオと自分だけ大ハズレ('∇')ノ【祝】


その後、みりさん、むじちゃんと光る眼。
e0066529_8115287.jpg

空蝉45万で、小当たり?
まーギルあれば、色々フレに贈っておけるからウレシス。
神、人印章処分、裏貨幣も処分。大分すっきりしたな(笑)
獣人古銭は、預け逃げしようとしたら、返品されますたw


木曜日:
友達から連絡あって、食事に!
その後多少遊んで帰宅。
家出る前に、FFつけて放置。

放置って書いてるのにメリポさそうくあじーwコメント見ろwww
おやすみのテルも('∇')アリガタヤー

帰宅連絡したら、仲いいフレが起きてた(寝る寸前?w)ので
帰って一緒に、サンドまでもらってなかった護衛の報酬取りに。
今日も仕事らしいのに、また喋りこんで夜更かしに(⊃д⊂)

寝る前ちょこっと、ムジちゃんのために装備取り。
e0066529_8221249.jpg

よく知らず詩で行ったけど、出たみたい。
よかったね~、それじゃおやすみ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-24 07:26 | 大体、普段な記事
<< そろそろ秋デスネ あー、今日ポテチしか食ってね~w >>