そろそろ秋デスネ

e0066529_9413322.jpg

デケェΣヽ(゜Д゜; )ノ

秋と言えば、思い出す。
ECの神戸オフ。

記事で書くのは初めてかな?
とりあえず、初めてECの人達とオフしたときですね。
いきなり金魚鉢のような飲み物の洗礼∑(゜△゜;)

その後、初めてのダーツ。
ダーツが流行っていたようです(´・ω・`)ムズカシイ
ハーバーランドとかでなげてましt
東京で集まった時とかもダーツシテタネ。

旅館で、宴会やらワイワイ。
e0066529_9471350.jpg

スゴイ額です。ハワワワ

11人もいたのね~(シミジミ)
ビールのみすg

そして朝食に起きてきたのは4人だったらしい(゜▽゜;)ネボウシスギ
さっき、久しぶりに写真見てたのですが、楽しかった思い出(*゜ー゜)

またこれだけ集まって大きな集まりもしたいな~(つд・)
色々人の都合も幹事も忙しそうだけどw

まー、理由あってメーリングリスト抜けちゃったんですg
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-25 09:56 | FF11ネタ記事。
<< 人生で一番メリポした日(おおげさ そろそろ月末 >>