人生で一番メリポした日(おおげさ

e0066529_441962.jpg

前日、ログインした途端無言誘い
どう見てもNAです。本当にありがとうございましたw
とまあ、【キャノンボール】と【ディセバーメント】ラーニング手伝い。


本日、土曜日9時起床。

『迷子スキルにメリポ振ったほうがいいんじゃね?w』と言われたり
余ったご飯で、べっとりした炒飯作ったり
ガソリンスタンドを探すのに、迷って余計ガソリンを使ったり・・・

詳しい生態はわかってないけど、不思議な猫アンさん。

新情報はタオルケットが大好きでミノムシみたいになってるらしいφ(..)

フレであるものの、話ばかりであまり遊んだことないなーと
メリポ希望出しておられたので、さっくりお誘い。

2人ともできたら前衛希望(>_<)ノ
ということで、忍×2から詩人に声かけるも、同時に他に2PT作り出してて
詩人2人とも消えました →自分詩人行き決定ヽ(・∀・)人(・∀・)ノアジャポー

赤樽さん、ガル戦さん(ちょっと知り合い)、エル白さん、ヒュム忍さんを誘い
忍忍戦赤白詩でウルガランヽ(`Д´)ノ

メリポPTではめずらしいほう?かなり賑やかで楽しいPT。
昼ご飯休憩いれて、3時前まで狩り。

昼ごはんに前日から煮込んだカレーを食べたガルさん。
昼ごはんはコーンフレーク食べたアンさん。

PT中にアイスモナカが溶けた赤タルさんの問題も
冷蔵庫に入れて、再び固めることで回避。
e0066529_4502632.jpg

話の多いPTで、作ってよかったなって思えたPTでしたw
おまけに稼げたしねъ(`ー゜)
「楽しかった」って言葉は聞くとうれしいものですねー。

終わってから、まだやる~?って聞いてたら誘いが・・・。
忍もいけるとのことなので、第2ラウンド。
忍戦戦赤白詩、うるがらn

そこそこ稼いで終了。
結局朝9~10時頃から、午後6時までメリポしてましたとさ(笑)
e0066529_423157.jpg

初公開、ジジイのメリポ新技サンダーなんとか(ぉぃw)
お決まりのダメが微妙だったオチ付。(召喚獣のTP次第でしょうか)

夕方新魔法見せてもらって、友達とご飯に。
ラーメンがあぶらっこくて気分が悪く。。。
このあたりから体調悪いです(書いてるのは火曜日)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-26 04:03 | FF11ネタ記事。
<< 起きて; そろそろ秋デスネ >>