人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きて;

そう、タイトルの通り。
朝8:13、枕元の携帯がブルブル。
あーうぜー、誰だよこんな時間に・・・。

差出 Syao
件名 起きて;

レイズよろ;
ザルカのドラゴンNMわいてちんで
レベルさがった;

<<レベルさがった画像>>


(笑)
ほっといて、もっかい寝ることにしました。←正解

でも、頭が少しさえてくると
(せっかく起きたんだし、人通らなかったらカワイソス…行くか)
とログインして、テルしたら

Syaora >> 2人、起きるとは思わんかった。クレ子も起きた;;
この糞ネコ、次あったら尻尾引っこ抜いてやる^^^^^^^^

次は夜中ログイン。
アトルガンミッション案内?
起きて;_e0066529_447481.jpg

新しい装置には興味しんしんな人

自分が内容忘れてて、ナシュモのNMまでいけず
ビシージやって寝ようってなったけど
入った途端敵に触ることなく終了(´・ω・`)
by runa_0812 | 2006-08-27 04:34 | FF11ネタ記事。
<< 英語勉強しようかな 人生で一番メリポした日(おおげさ >>