英語勉強しようかな

昨日早起きしたせいか、今日も早く起床。

船乗ってナシュモ行く途中にタコNMが沸いて
外人竜さんとPTを組んで、戦闘(自分ナイト)

強いって聞いてたけどマジツエー。
2人ナシュモに死体で打ち上げられましたとさ。
外人さんが通りかかってレイズくれました。

ちなみに、ナシュモで1人だけいた日本の方にテルしたらしいけど
無言だったらしいです;;
後から外人さんが、船で来てレイズくれました。

e0066529_57567.jpg

ずっと外人さんとお話。
喋ってたら、日本人なの?めちゃめちゃ英語うまいねって
言われてうれしかったので写メとっちゃttヽ(´ー`)ノ

英語、数学、物理は得意(゜▽゜)
言葉が通じて、考えがわかるのはとても楽しいですねー。
わからなかったら聞くか辞書('∇')!

久しぶりに、リンバスLS装着('◇')ゞ
ここも外人さんが2人先に入ってたので
3時間ほどおしゃべりして、装備作ってあげたりしつつ
e0066529_5131599.jpg

古銭5枚ゲット。

夜はアトルガンミッション続き
ナシュモ外の沼でNM。
1回目 ナ+忍で戦闘。夜で骨が2匹きてアンさんが食べられましt。
2回目 忍+白65(装備微妙;) 1ミリ残してMPが尽きて(ry
3回目 忍+白65(ヤグドリと薬品準備) シャドウ撲殺【やったー。】

もっと装備とかきちんとしてたら2回も死なせることは(´Д⊂
火山にクエ行く予定が、ビシージきてたのでやってから【おやすみなさい。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-28 05:00 | FF11ネタ記事。
<< 風邪+テンション↓ 起きて; >>