あーあ課金しちゃtt

とりあえず、先月末のことは、後で書くとして
(昨日かな?)コンビニで買い物して帰ると、
お猿友達から、久しぶりに連絡が。

件 う~らうらうら
裏いこ~。
1PTで裏いこ~

(正直に思った感想)
あー、一緒に遊びたいって思ってくれてるのもあるだろうけど、
人いなくて(=盾いなくて)困ってるんじゃないかな?
(『1PTで裏いこ~』に無反応とは我ながら、肝が据わったものです。)

特に今月課金する予定もなかったけど、
暇なのに、困ってるフレ(脳内でw)を無視はできないにゃ!
助けられるのは天才れーじさんしかいないにゃ!

とマッハの動きでローソン行って課金。
フレ隠してログイン。
数人にばれるも、9人で裏バスに。

SS99枚につきとってないれす。
仲よいフレだけテル飛ばして落ち。




FFもーやんないーと言って1週間。
小さなことで、フレと決して書いてて楽しくないような話(割愛)に。
その事やフレに対してというよりも
嫌な感情を抱く自分自身に嫌になり(笑)、ばっさり去るか・・となったわけですが

とりあえず、装備とかギル、貨幣、古銭処分。
サチコにやめるーて書いてたら、テルが結構きて、
心配かけまくりだったので消しました。
フレが昔、話してた、『やめるなら悲しいから何も言わずにやめたらいいのに』
って言葉が頭をよぎったのもあってw

あまり入らなくなりがちになるのに、月末に遊び一緒に誘ったり
迷惑だったかなーなんて思ったりも。

イマさん、ましゅさん、メル、ロザ、サリアさんが来てくれて
バリスタやろうって事にヽ(´ー`)ノ
俺ナイト強かったヽ(`Д´)ノ0ダメ

『何があっても、こうしてれいじと遊んで楽しいって感じるフレがいること
忘れないでねw』
e0066529_3494916.jpg

『大切なフレだもん、当然でしょ?理由なんかないよ。』

こんなフレがいるからどこにもいけないんですよw
ここ最近の汚れた心が洗い流された気がしました。

自分も大事なフレに対しては同じ気持ちですよ。
一緒に遊んで楽しいし、感謝の言葉だけじゃたりないくらいです('∇')

といっても、用事とかもあり結局入る時間減りそうなので
課金せずに、放置に( ̄ー ̄)


先日MSNメッセでフレの子とお話も。共感出来るところもたくさん。
みんな何かしら悩み事があるんですね。

たまにはゆっくりして、また歩きだそうよ。

なんて話をしてました。

いつもヘイストばかりじゃなくてたまにはスロウ
いいかもね   by下忍

い、、いや。やっぱよくねーw
ヘイスト、クレーちょU>ω<)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-06 03:02 | FF11ネタ記事。
<< クマ博士「何、ミスラ中毒?ない... お知らせ >>