クマ博士「何、ミスラ中毒?ないなら作ればいいのだよ」

「ミスラが見たいお!見たいお!」
気がつけばれーじは叫んでいた。

FFを離れて5日。
早くも初期症状だ。

つき猫の日記にのっていたリンクのミスラサンのHPを見学。
スタッフルームの日記と、ギャラリーのわかったにゃー日記
読んで一人でクスクス(・◇・)
何この人達、おもしろいじゃないの!('Д')

れーじさんはこう思った。
ミスラ見たい。

そうだ、ミスラを書こう。
___φ(..)ふ~んふ~ん
e0066529_624350.jpg

e0066529_6292817.jpg

お魚の夢を見るミスラさん。↑初めて覚えた言葉はオサカナ

おー、ミスラだ!!

適当に下書きする→色がつけたくなる→色んなサイトを巡る

→書くミスラの服が1枚ずつ減っていく→我にかえる
      ↑イマココ

監督:小悪魔的に舌とかだして、こう胸をはさむ感じでっっっ!

アシ:ミスラはそんなに胸おおきくな、うわなにをすr、やめふじk;

挟み込むようにして撃つべし!撃つべし!(興奮)
___φ(..)シャッッシャ
e0066529_643170.jpg

総下書き時間20分 セクシーミスラさん2号完成です【祝】

「ねぇ、あ・そ・ぼ?♪」

【はい、お願いします。】(0.01秒)


はっ(;゜0゜)
俺何してたんだ・・・(我にかえる)

あ、、あれよ?ネタのために書いたんだy(ごほごほ
このままだと危ない漫画家の道を進みそうなので
来た道を引き返すことにするにゃ。

久々の更新でちょっとネタつくりがんばったにゃ。
時間があったら色とか塗ってきれいな画像にしてあげたいにゃ☆
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-07 05:19 | FF11ネタ記事。
<< ちょっと待って。今【ネコ】が変... あーあ課金しちゃtt >>