ちょっと待って。今【ネコ】が変な語尾つかっt

てきとー日記なので、適当に再開です。
なんか、休止って書いても見に来てる人の数見ちゃうんだけど
あまり減ってな(ry
てか、休止って書いたのにわかってるの!(怒)

こ、、更新してやろうじゃない!
べ、、べつにあんたらのためじゃないんだからねっ!?

さて、今日のネタね。
この人ね。
e0066529_754987.jpg

↑豆乳抹茶豆腐?について熱く語る。(注:醤油とかはいらない)
e0066529_77851.jpg

マップ見まくってるのは、迷子さんの位置見るためです(´ー`)
(地図ないのに、錯乱して連打してるわけじゃないよ)
e0066529_7125362.jpg

An >>地図が欲しかったびぶー(´・ω・`)

【むむむ。】それは、どこの国の語尾でござるか?w

理解するまで数秒。

B→I→B→U(びぶー)

キーボ一個ずらすと・・・

N→O→N→I(のにー)

やりますね、猫なのにINTの高い高度な暗号文です。
文中で『ちょっとウケたw』って書いてるけど
ちょっとじゃなくて、普通にお茶ジェット噴射しました('◇')ゞ

びぶーは、、、ないよね?(笑)
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-08 07:01 | FF11ネタ記事。
<< この軟弱者っ!! クマ博士「何、ミスラ中毒?ない... >>