この軟弱者っ!!

(タイトルは特に意味はありませn)

昨日は、久しぶりに高校の友達、同じハンド部の子にあいました(´∇`)
変わらない人もいるねー、麻雀でもまたしよう。

先日、金縛りの夢に。
長い髪の人が、背後にいるんです(髪がこっちの首筋にかかってる)
背中には刃物がつきつけられてる感触。

ふりかえれず、後ろに視線をじわじわうつすと、刃物が刺さっていく感触。
何これ、まじこえーーーー
って思ったら、目が覚めました('-';)

もう一人で寝れない(つд・)(かわゆく言ってみた、今は反省していr

そうそう、先日フレがいっていた抹茶豆腐。
スーパーで探してみたんです。

フレ「誰か買って来てたみたいで、
冷蔵庫の中にあったから、食べたw
デザートみたいな?甘い~・・・」

(´ー`)o0 おいしそう!食べたい!

e0066529_165614.jpg

ねんがんの まっちゃ とうふ を てにいれたぞ!
多分、違うやつだろうけど、これしか…(´Д⊂
また、違うスーパー行ったら豆腐エリア要チェキです☆
e0066529_16561210.jpg

うん、豆腐というより、プリンだねw
いや抹茶好きだし、普通にオイシカッタヨ。

ついで、アイスの話をフレとしてた時に出てきた『まゆたま』
コンビニで探したけどなかったんですが、最近おいてあったので
3パック購入('Д')ゴルァ

パク、、モグモグ('-')
パクパク、、頭キーン(>_<)

うん、、普通のアイスだねw
おいしいけどね(*゜ー゜)

なんか他の人がおいしそうに食べてるものを見ると
ついつい、気になって食べたくなる影響されやすい子なのでした(完)ぉぃw
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-10 17:02 | 大体、普段な記事
<< カラオケいっていました(このタ... ちょっと待って。今【ネコ】が変... >>