カラオケいっていました(このタイトル多いなw

たまに声出したくなる時は、これъ(`ー゜)

5時間ほどかな?歌ってきましたー!

まず、石焼ビビンバ注文(違
FF、F1、暴れん坊将軍、インディージョーンズのテーマ(←ヤバイ)、G1
とかのBGMがあったので、流しながら食べました。

なんかクラシック聞きながら、フランス料理みたいな?
いや、なんとなくすごい面白くてビビンバ吹きそうになったのは内緒。
インディーはやばいな、無駄に長いし、いきなり来たら衝撃。
きっとカラオケでいれる人はいないでしょう(断言

後は普通に、6時にフリー終わるまで延々と。

いつもと変わらず・・・
ラルク、グレー、ルナシー、ジャンヌ、ルアージュ、バンプ、B'z、hide、アジカン
TMR、ソフィア、HY、リュシフェルetc

たまに、流行の曲とか、ジャニーズとか、スロットの歌とか、幽白の歌とk

同じ曲ばっかり飽きるし、なんか新しい曲聞こうかなーー。
って思ってCD屋に行くつもりだったけど、
友達にアルバム借りたので先にこれを聞くことにしよう。
e0066529_1141141.jpg

Dir en grey(ディル)
『GAUZE』





ディルは『GARDEN』って曲知ってたくらい?
連続するシャウトやら、笑い声やらで
妖しい曲もあったけど、(まー個人的に嫌いじゃないかったけど)
普通にいいなと思った聞ける曲↓
ゆらめき
《帰れなくて忘れたくて"ゆらめく"ことのない愛を君に…》
・・・
何故二人は出逢ったの君に何を残せたの?
また二人は出逢えたらそれまで待ち続けるよ
帰れなくて忘れたくて今まで以上にもう一度
想い出さえ忘れたくて愛した心が痛く
永遠に永遠に今まで以上にない愛を
永遠に永遠に二人の愛は戻らない
《愛より遥かに重い裏切りの中で君は"ゆらめく"こともなく・・・》


・最後の部分がカッコイイ。

Cage
・最初のオルゴールがステキ。
アクロの丘
『過去は二度と戻らないけれど 生まれ変わり君を探すから

その時まで僕を待っていて けれど今は あの丘にはもう…』

・比較的、ゆったりした曲。

どうでもいいけど、V系は、別れた曲とか失恋の曲とか書いた曲ばっかだね。
まー、それはそういう思いをした人が多くて
共感して移入しやすいからかな?

予感
『ウワベだけで今も君を弄んでる
君は何も気づかず・・・マイナスに凍る愛

18人目の君僕に気づいていない 優しさに裏付けた
凍りついたこの愛を・・・
変えれない・・・帰れずに・・・無口な愛
静かに、静かに絡みあう二人
(セリフ:
君の顔を見ても何も感じないよ
そうやってずっと騙されればいいさ
僕の昔の傷に比べれば・・・)

いつからかあなたに気づいていた・・・でも
あなたの傍にいられるだけでいいの
僕は最後に君を抱きしめた
これが最後になるとも知らずに・・・』


この曲が一番聞いてるカナ?
低音セリフ超カコイイ。
歌とかぶってるから、メロ歌うか、セリフ言うかでカラオケだとどっちか
捨てるはめに!!【むむむ。】

さて、CDまた借りに行きたいけど、
オススメ曲とかなんかないかな?(演歌以外何でもキキマス)
フレにもらったZweiってグループの曲もよかったなー。

presented byネタに困ったら歌の事を書く編集者R
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-11 10:31 | 大体、普段な記事
<< シャンプーの残量5% この軟弱者っ!! >>