シャンプーの残量5%

こんにちわ!
次は何のシャンプーにしようか悩んでるサラサラれーじですっ。

自分は、1風呂(シャワー)シャンプー3回、リンス無し派。
なので、家に未開封のリンスだけ余っていきまs
だってリンスってなんか洗ってもヌルっとしてて・・・;
最近染めてないし、髪も健康だから大丈夫o(`ω´*)o

フラフラ飛んでまわってたブログにオセロあったんですよね。。。
ミニゲームみたいなやつ。
e0066529_14592882.jpg

どう見ても黒だらけです。本当にありがとうございました。
俺に黒をささせたら、これもんです。


10:52で黒の勝ちです(メッセージ)
「いや、わかるからww」(一人つっこみ)

FFネタ(少ないのでまとめて)
e0066529_1951798.jpg

フレのフィオLSに寄生して(アトルガンミッションBC)
少し前のことですね。
詩人でお呼ばれなんだけど、敵は弱め。
ララバイは結構レジ。ソウル使えばいけるのかもね。

e0066529_19553670.jpg

火曜(アンさん忍、自分狩)
アルタユの地図取りじゃああああ。

・・・○凹コロン
『ネコ』、エイを踏む→残り1mmで『ネコ』死亡

倒した後、白に着替えに戻る途中でれーじ、エイを踏む→れーじ死亡
ここでアンさん回線落ち(3時間くらい?)
白で向かってる最中、エイを踏む→即死(リレ有)

蘇生した後、タブナジアに狩に着替えに行く途中エイをふm→即死(リレ有)

地図取って、ワープもマークしてる最中にれーじエイを踏む→2人死亡(上SS)


俺エイ踏みすぎ?∑(゜△゜;)
e0066529_20143450.jpg

小ネタ 『白アン』
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-12 12:36 | 大体、普段な記事
<< サボリ カラオケいっていました(このタ... >>