近況

夜はフレ隠してポツポツinしてるお。
ウィンの天の塔とかで(←ありがちw)
放置してガラにもなく考え事したり

見つけてくれたフレに心配かけたお。
うーん、迷惑かけてごめんなさいー。

フレも隠して、LSもけっこー外して
それでも、きっと見つけて声をかけて欲しいんでしょう、
次からは、もうしませn

フレが来てデジョンIIしてくれました。
【ありがとう。】

e0066529_1605324.jpg

「わかれば、よろしい」

以前持ってた一人の(2人カモ?)LS
『EverlastingDream』
永遠の夢、醒めない夢

聞いてたアユの曲にあって、いい英語だなーってつけてみました。
ヴァナの世界、みんな、ずっと一緒にいれたらいいねって思いをこめて。
淡い緑のリンクシェル。たまにPLでも使ってましたw

先日、このLSを捨てました。
色々このLSで会話しました。今までごくろうさま。

そんで、新しく作ってみました。
e0066529_16115079.jpg

『ForYourSmile』
e0066529_16184991.jpg

色微妙かな?
やはり、フレと話してても、遊んでてても
笑ったり、喜んでくれるときが一番うれしいよね(=ω=)

友達が打った『w』って文字がいっぱい見れたら、その日はシアワセ。
このLSをつけてるときは、テンションあげてもりあげていくぜーヽ(`Д´)ノ

↑ちょっといい事書いてみた(/ω\)
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-16 15:53 | FF11ネタ記事。
<< ミクシー大会 カラオケー >>