ミクシー大会

9/17
マイミク&ヴァナ~リアル、ブログのリンクと
切っても切っても、ネバネバつながっていそうなきーちゃんの
ミクシー日記(9/17)に1分置きにコメント大会が開催されました。

正直あんな悪乗り、、、嫌いじゃないZe
色々途中から参加して、100コメントに届くかというところで
92で飽きて、みんなFFやPSUに。

e0066529_1746849.jpg

(Reigi)笛ないじゃn
(Glare)おいらが、放課後吹いといたから
(Xyli)俺の笛吹く?リコーダー貸そうか?
(Xyli)お ま え ら www
(Reigi)変態2人ktkr


とりあえず、この2人の笛=小学校のリコーダーということが判明しました。
どう見ても変態です、本当にありがと(ry

今日までのFF出来事(省略版)
9/14
クモ狩
寝る前護衛、EC+フィオさん
9/15
夜、ラミアとアットワENM、EC+ふぃ(ry
e0066529_17464819.jpg

9/16
メリポ、アンさん赤、自分忍。(トロール)
寝る前に、ウッキーの闇の炎お手伝い
e0066529_17471438.jpg

(何度目の小手かわからないのに、港の???を調べてないタルw)
9/17
ワジャームテレポの指輪取り、アンさん案内
e0066529_17474012.jpg

(案内役なのに、すっかり伐採に夢中なネコ。というか普通草刈鎌もってねーw)
その後、アルタユに帯取りで器官取りに。

大体こんなところデス。
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-17 16:27 | FF11ネタ記事。
<< 祝日だったらしいお! 近況 >>