涼しくなってきたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
気がつけば、日記も1週間単位でまとめて更新することが多くなり、
正直、今朝のご飯すらおぼえてねーよ(怒)
って感じですが、タイトル通り『てきとー』に更新っ。

この日はなんだか猫の尻にひかれていた気がします。
e0066529_42533100.jpg

こんな風に。

しかし、ただ踏まれていると思うなヽ(`Д´)ノ

ピピピ(体重測定中・・・)
発表します、猫の体重は・・・・(背後に影
うわ、なにをすrにゃ、やめrふじk;z
e0066529_4294257.jpg

Reigiはネコに倒された。

余談:この日土帯ゲットしたような気がしますφ(..)
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-21 04:16 | FF11ネタ記事。
<< お呼ばれENM お、、おれはやってない! >>