むしゃくしゃしてやった、特に反省はしていない。

e0066529_4594333.jpg

ナシュモについたときにふと、叫びたくなったんです。

Reigi >>ナシュモは我がれーじ団が占領しますた。
Morizouさん>>Σ(゜д゜lll)
裏で知り合いなルー猫>>(゜Д゜)
全然知らない樽>>もってけどろぼ~
Reigi>>過疎ってるけど【ありがとう】【ありがとう】


うるさくしてごめんなさい(プチ反省)
楽しかったけどねっっw

そんな事しながら、詩AF3、モAF3、青AF3手伝ってきました。
(↑モリさん>>一生のお願いがあるんですが・・・。(深刻)の用件でした)
一生のお願いでAF手伝いでいいのっっ?もっといいもの頼もうよww
って思いながらいってきましt

その後、行ってないアサルト連れてってもらって上等兵にしてもらったよ。
e0066529_59934.jpg

「大地の力を借りて、今!土遁の術参!へぶしっ;」
↑かっこよくSS撮ったつもりが、攻撃くらって本体が血しぶきあげてた図。

そうそう、朝アンさん(忍)と自分詩人で、マムにメリポ行って
溜まったやつで、覚えた土遁:参ですね。

マムークのNMで全滅。
すごく倒したがっていた人がひとり。
いや、エアロガ連打超いたかtt
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-23 05:05 | FF11ネタ記事。
<< 対決!蝿の王! お呼ばれENM >>