朝も夜も君に会いたい(NITE&DAY:黒夢)

朝も夜も君に逢いたい
わずか話す声が聞きたい
二人きりで迷える時には
甘く響く Melody

朝も夜も君に逢いたい
胸にきざむ傷を消したい
朝も夜も強く抱いて
君と夢と歌う Rhapsody in you

Nite & Day

借りてきた黒夢聞きながら、更新中です(*゜ー゜)
e0066529_67265.jpg

↑最近ハマってます。黒ゴマのアイス。

コンビニ行ったら毎回買って食べながら帰りますo(`ω´*)o
最近、菓子とおにぎりとパンとカップ麺しか食べてないけど
人間、死なないもんですね。黒ゴマのおかげかな?w

日中は、特に書くこと無し。

夜、裏でクアジーの短剣の証取りらしい。
無断でさぼりまくって【ごめんなさい。】
初参加の時も、裏忘れてENM行っててマルチナさんに迷惑をかけた思い出。

保険心配して、稼ぐのを手伝ってくれたフレに感謝しつつ
ナイトで盾してきますた。
e0066529_6153164.jpg

囮で大量のハイドラを通り抜け、トリガーの目玉を倒し、時計捨て。
衰弱回復から、短剣、片手棍、楽器の証?をランダムで落とすNM戦。
時間ギリですが電光石火の証無事一発で出たようですw

よかったよかった。
くあじーがばらしたせいで、裏ls全員に下の名前ばれてしまったがなーww

Quadro >>【しんやきた!】証NM【これでかつる!w】←LS会話
ちょっwwwwヒドスwwww
しんちゃんって呼んでね(/ω\)←ヤケ

裏終わりかけの頃、上等兵になるクエの馬の足跡探しに行ってた人に
場所を教えてたんですが、地図もあるのに迷う迷う(゜▽゜;)

忍足袋30個使ったとかありえないくらいさまよってたので、終わってヘルプに。
さっくり取れましたよ・・・。
(・・?←こんな顔文字でごまかしてたけど、一回地図の見方オボエテコイw
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-25 06:04 | FF11ネタ記事。
<< 出会ってしまった2人(ってかメ... 対決!蝿の王! >>