出会ってしまった2人(ってかメデューサつえー)

e0066529_6372227.jpg

夜9時頃ログインしたら、丁度同じくアンさん入ってたので、
上等兵なりたて組で、ぼーっとシャウト聞いてたら、
落ち武者~でトロール退治してくやつのシャウトあったのでテル。

忍と狩で参加。
6人もいれば結構簡単なのね。

終わって死者のビシージ来てたので、一緒にそのまま参加。
数人、誘ってちょっとにぎやかに行ってみましたー。

12時に寝ようか~ってことで、モグ入ったんだけど
ぐれーちゃんが、寝るまでパレードゴルケット(ナのリフレ首?)取りいかない?と。
ムバでゴブリンドリンクトレードで沸くNMがたまに落とすとのこと。
トレードは15分毎。ライバルは結構いるもよう。
e0066529_6433255.jpg

遠くからTPためにゴブを釣ったら
思ったより偉いことになったぞ!?な図


2体倒したけど、出ませんでしたー(泣)
→お風呂入って就寝。
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-26 06:36 | FF11ネタ記事。
<< ナジュリス 朝も夜も君に会いたい(NITE... >>