ナジュリス

今日の特集は、五蛇将の一人、風蛇将ナジュリスさん。
東国の英雄「ヨイチ」と並び称される弓の天才。


e0066529_654520.jpg

ナジュリス「どこ撮ってるのかしら?」

ごめんなさい、ごめんなさい; ;


ヨイチのくせに、近接命中60%↑

遠隔命中15%↓な不具合

おまけに、たまにサイクロンでプークのHP回復させるとか・・・。
どう見ても俺の狩のが上じゃn


というわけで、メリポいってきたんですけどね。(ビビキー)
一緒に行ったネコ忍がどうやらビシバシ被弾しています。

ねこ>>れーじ ぱんだくっきー見つけたにゃ
e0066529_76461.jpg


ちょっwwおまwwww
何そのやる気ないパンダの顔!ふざけてるの!!


やる気ないパンダの顔といわれて、ケタケタ笑っています。


あれ・・・また攻撃食らってる?


e0066529_794125.jpg

ネコ、、クッキー並べてあそんでt

ネコはINT4しかないって本当だったんですね((((゜Д゜;))))
・・・よん?(・ω・)

(やや、脚色してまs)
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-27 07:12 | FF11ネタ記事。
<< 好評のシリーズ第2弾! 出会ってしまった2人(ってかメ... >>