好評のシリーズ第2弾!

好評、5蛇将シリーズ。
待望の水蛇将
ミリ・アリアポーさんを突撃。
e0066529_5444556.jpg

ミリ「ボクの顔がうつってないんだけど?」

ごめんなさい、ごめんなさい; ;
↑恒例のオチになっています。

言わずとしれたバニシュガIII、ケアルガIVでタゲをがっちり固め、
愛用の片手棍でヘキサストライクを撃つ臼猫。


だが、そんなことより
e0066529_661720.jpg

横のタルタルがうらやましかったんです。


こっちは早朝に、NPCの尻のSS撮ってるってのに(怒)


くそ;;
ぼくも たるたるに うまれたかった;;


昨日の夜の追加で、上等アサルト蠱物駆除作戦
蠱物(まじもの)って読むらしいよ、魔性のものとか言う意味らしい(ミニ知識)

たまにはシャウトしてみようってことで、叫んだら
コナさんから、行くー('∇')とテルが・・・これで3人。

赤さんが加わり、フィオのLSでたまに遊んでもらってるS猫様も
行ってくれるとのこと。結局知り合いだらk。
最後は、アンさんの知り合いいれて6人。

内容知らないのにシャウトしてごめんなさい(´Д⊂
敵の殲滅なので、狩でサーチしてやればいいかな~という適当作戦
e0066529_6182638.jpg

時間ギリだけど、なんとかクリアー。

レザーハイブーツストライダーブーツでたお^^
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-28 05:43 | FF11ネタ記事。
<< 【おめでとう。】 ナジュリス >>