月の眺め方

こんにちわ。
おひさしです。
ふと、空を見上げて、満月だったら

「ああ、家(モグハ)で合成しないと^^;」

なんてついつい、思っちゃうれーじです。

e0066529_4483542.jpg

「ガハハ、少し体調悪くてブログ更新できなかったよ」
ガハハと笑えば、何でも許されるはず。

許される・・・・【許してください】(土下座
まだ体調悪いんですよ・・・。
e0066529_4511591.jpg

れーじ「わーい、お花畑が見える~ヽ(´ー`)ノ」
まさに天に帰る時が来たのだ。な図

そんな中ちょくちょくやってた事↓
メリポやアサルト

・アサルト傭兵長?になりましたよー。
グラボエール男爵警護、なかなかシャウトが無いので先日叫んでいってみました。
少しお酒入ってたので、無駄に突撃魂だけは旺盛です。

ナ忍黒赤赤詩、操作出来ない護衛みたいな感じ。
ひたすらケアルするも敵が増え全滅。全滅と同時にゴール。

黒さんがリレで起きてゴールしてくれてなんとかクリア;
頼りないリーダーで【ごめんなさい。】

・ウィンミッション観察お手伝い
旅は道連れ、死ぬのも道連れ?
e0066529_459426.jpg

スライム退治の時は、ネコ&タルコンビが一緒にやりませんか?と
↑は野良の【ネコ】【モンク】さんとお外でヒーリング中な図。ドキドキ

ウガレピのNMは『みんなの怨念』に苦しむも、これまた獣さんが加わり
無事退治、、こういう旅先の出会いもいいもんですね。

・Arumisaelさんの白虎退治3連戦手伝い
先日フレ登録もしました、無類のタル好きーミサイルさん。

イベントlsもらって、空にヽ(`Д´)ノ
トリガー3つ用意したとのことで、白虎手伝い。
出ませんでしt。 タルタル断ちしろってみんなに言われてた;;

・フレのふぃおのLSで見かける人がシャウトしてたので、武士道お手伝い。
e0066529_541788.jpg

後ろにタルタルがいるのね。

シ猫ソロで数回叫んでおられたので、人集まってないんだ^^;
とテルしたら実はすでにLSの人が5人いたオチ。

よく遊んでもらうので?LSくださいました!
よろしくお願いします_(._.)_

後は、もりさんとリンバス、P猫様とアサルトにも連れてっていただきますた(*'ω')

そして風邪心配してくれたフレに怒られました;
寝すぎで寝れなかったのもあり、フラフラしてたんだけど
心配かけてごめん&ありがとう~。

まだ怒ってるみたいだけど、感謝してるので【許してください。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-17 01:42 | FF11ネタ記事。
<< 裏サンドとかいったよ やっと・・・ >>