裏サンドとかいったよ

今日は裏サンドにいっただが俺は前回遅れてはいったため
突入がおくれたんだが先に入ったLSメン達はなんとか耐えているみたいだった
他のぬんじゃが哀れにもオークにひきちぎられている悲鳴をLS会話が叫んでいる間
「はやくきてー」と泣き叫んでいたLSメンバーのため時計トレード連打していたから普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!しんやきた!」「メインしんやきた!」
「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者達はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやく散華でTPを貯めて臨を撃ってタゲをとった
忍者達から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので溶刀改をふりかざしオークをバラバラにひきさいたオークは逃げようとしたが時すでに時間切れオークは致命的な致命傷をおいバラバラにくだけちった
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」おれはそう言い放つと溶刀改をサヤにおさめた
「しんやのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と他の忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者達がかわいそうだった
100枚貨幣が途中でおちてきたそれはおれの活躍度であることは確定的明らかなのでおれはLSメンにこころから「おめでとう!しんや」「しんやのいないLSに未来はにい」と祝福されt・・・・
(やや脚色されています('-'))


え?w・・・・うざい?^^:
ごぬんなさい;
てか、うちのLS俺の実名連呼しすぎっっwwwwwwwww


ほんとの裏サンド↓
Reigi「前遅刻したから、後ヴァナ一日はいれませんって;;」
「しんや使えねえ;」
「盾なのに入れないって^^;」
「しんやくん^^;」


(100貨幣ゲット時)
「しんやのはフリーロット」
ええ∑(゜△゜;)

フレに愚痴ってみました。
「れーじさんってナイト様って感じなイメージでネタキャラ似合わないよね^^;」

フレ「(そんなイメージは)ないw」
【残念です。】lol
e0066529_653459.jpg

突入前のヒトコマ
参考ブロント様の言動
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-19 20:25 | FF11ネタ記事。
<< 久しく・・・ 月の眺め方 >>