続き(’’

久々の記事でSSが多くなったので、後半・・・。

最近よくお邪魔してるLS『Didi
変わった人がいて、結構新鮮。
人数はそんないないけど、仲のいいLSみたいです。

リーダーのMさん
ボムの魂投げて怨念に・・・
e0066529_4322790.jpg

う○こから帰ってきたら死んでるし・・・
いいことない;;


怨念洞でよく死んでます。
おもしろい人です。

お侍のエルTさん
いじめられ役?Sa猫さん(LS渡してもらった人です)
Mさん、Yさん。

そしてフレのフィオとF猫
e0066529_4374158.jpg

この2人もやばい。

ふぃおさんがね、めずらしく(?)、

リンバスまでPLしてあげる♪

かわいいとこあるじゃn


って思ったら黒サポ召喚

e0066529_4402263.jpg


サポ召喚だからプロないw←大した問題じゃない
しかもケアルもwwww←これヤバいだろww

ケアルはおまけですか?w
殺すつもりまんまん;;

その後のサチコメ・・・

おっちょこちょいな私(/ω\)←反省の色無しw

ソロで140の敵なんとか倒したよ;;


そんなわけで
リンバス終わってからのヒトコマ。

8人でSE行ったんです。

古銭は46枚。


つまり

46÷8=5…6

簡単ですよね?
e0066529_4492668.jpg


F猫、衝撃の一言 7枚くらいだね

e0066529_4553971.jpg

計算したら、7,6枚(*´д`*)←計算できてないw

そこにふぃおまで、、、
e0066529_4582717.jpg


姉さん、こんなLSですが楽しくやってます。
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-06 04:23 | FF11ネタ記事。
<< 神威 久しく・・・ >>