神威

3つ書いてみました。
最初のヤツにも書いたけど、かなりご無沙汰な更新。

メールやテルで【書いて無さすぎ勧告】を受けてもなんのその!
ふと秋の夜長に書いてみることにしました。

<あらすじ>
前回に紹介したLSで神威にいくことになったのです。
それからどんとこしょ~('-')

LSの人とそのフレで18人構成。
前日紹介(?)もしたフィオとF猫が作戦喋ってます。

そんななか響き渡る場の凍る一言

F猫 開幕【グラウンドストライク】するね!

説明しようっ!
グラウンドストライクとは両手剣で高く飛び上がって振り下ろす
かっこいいかつ、あまり使えない?WSであるっ。


あまりに早く喋ろうとして【グラビデ】と打つのをミスったらしい。。。

さらにジョブ構成を全部ひらがなで打ったり・・・

e0066529_5184273.jpg



←ココに注目ダヨ



お手伝いさんに毒薬を渡そうとして、

ごめんなさいw毒素持ってきた;;

あわてすぎwwww
久々に炸裂したすごい猫を垣間見ました。

似たようなフレいるけどね。
e0066529_564970.jpg


戦闘開始から11分。
構成や準備もよく(侍の仲間にTP与えるアビいいね)
ベスト更新で終了。

Mリダ 素破欲しい;;(←暗黒の耳)
れーじ 素破;;(←騎士耳)
リダ ぶっちゃけ騎士耳が一番いらんべ?w
れーじ 騎士の魂だし;;;;


そんな悲しい会話の中。
うちの後衛どもは素破をもらっていきましたとさ?ちゃんちゃん。
エル侍のTさんは、武士とったみたいw

とりあえず、最近あった大きなイベントでした。

P.S ペルワン脚とって伍長になってた最近のアサルトライフです。
まったりシャウト待ちしつつ、用事してたりね( ´ー`)y-~~
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-08 05:01 | FF11ネタ記事。
<< バイトでメモリアル♪ 続き(’’ >>