バイトでメモリアル♪

ただいま||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

ネタとお金に困ってバイトに行ってきたれーじです。

ネットで探すこと、数分。

募集コメント:☆☆人気の軽作業♪♪注文リストを見ながら商品を集めるだけ☆未経験でも親切に教えますよ。ご応募、お待ちしております。女性、活躍中♪(時給900円 )

オィィ!軽作業なのに結構時給いい
…しかも女性活躍中だって('-')恋のヨ・カ・ン♪(思ってません)
交通費まで出るのね~。

正直引越しとか、飛行機整備とかジュウタン運びで時給1000円とか
大変だった・・・もうアレはいやだ!これにしよ~ → 登録


当日
6時に起きてお風呂入って、髪セットして~
準備万端。

ときめきメモリアルの覇者れーじなめんなよ!!
バイトの子全員、フラグ立ててエンディングみてやr

8:20分、駅に集合、車で仕事場まで輸送される。(ドナドナ~)
オイイイ!野郎3人しかいねーじゃねーかよおおおおwwwwww



しかも車の中・・・・



会話・・・・



0!w

非常に辛い戦い。
パートナーの男の子と多少喋り仲良くなって、仕事を覚え
いじめのような体育会系の朝礼を済まし

お昼休み('∇')

コンビニで買ったサンドイッチとお茶をモグモグしつつ
携帯電源入れて、きてたメール返信。

してたら、横の席に女の子が・・・・
ドカッ。

∑(゜△゜;)←れーじ

ま、、まじで、席他にいっぱい空いてるよっっ。
しきりにこちらを見ています。

はは、言っとくが、話す相手欲しいならお門違いだ。
俺に話しかける度胸は無いんだぜ?

女の子「全然食べて無いじゃんw」

しまったぁぁ、先手うたれたぁぁぁ

れーじ「ふぁ!?ぁ…うん、朝、、け、、結構食ってきてんw」(←動転中)
少し話すと、お腹がいたいらしく持ってきたお弁当食べない?と…
(バイト抜けられず、薬飲んで来てたらしい;)


「よかったら、食べる?」
1、いや、お腹一杯だしいらない。
2、ありがと~、でも少しは食べといたほうがいいよ。。。
3、それより、大丈夫?きついなら、言って休んだほうがいいよ?

ピコーン →1。


うぉぉぉぉおおおおおいいいいい!(突っ込み

リアルだけど音に見えて好感度減った(;゜0゜)?
その後、3ですかさずフォロー

すごいよく喋る子でした。
同じ大学の先輩らしきことが発覚。

れーじ「そっちのキャンバス、倉木麻衣いたよね~?」
女の子「いたいた~、見たよw織田ゆうじみたいな顔だった~」
れーじ「まじで~?織田ゆうじはないってwってか自分いくつなん?w

沈黙

しくったああああああああ、年と体重聞くのはNGだったぁぁぁぁwwww


(BGM)好っき~とか~嫌いとか~
最初に言い出したのはー誰なのかしら~
かけぬけていくー(かけぬけていく~)あったしの~めもりあ~r(ry


ほんとに、誰が言いだしたんじゃああボケがああああ(怒)


まぁ、不器用でもイイじゃない。
他に紅葉どこどこきれいだよ~とか、ケーキ屋でもバイトしてるんだ~とか
色々喋ってたような記憶が・・・。

その後、午後のお仕事終わって
途中まで一緒に帰って、【さようなら。】

ん~、まーいいバイトだったな~(=ω=)
一緒に働いてたおばちゃんも可愛がってくれたし('-')

明日と土曜日もシフトいれられましたが、頑張ってきますw
明日もおもしろいことや、楽しい出会いないかなっ♪      続く?
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-15 18:16 | 大体、普段な記事
<< 眩暈 神威 >>