眩暈

何かと色々忙しい日々です。
先週とあわせて、FF2回くらいしか遊んでないかも。

ミクシーの日記はりつけておきま;;

先週は鍋週間?

キムチ鍋に、普通の鍋も。
この時期はおいしいね。

カラオケで聞いてて、懐かしいなって思った曲。
鬼束ちひろの『眩暈』

貴方の~腕が~、声が~背中がここに在って~♪

この曲好きでよく聞いてたな~。
衝動で、ベスト借りてきちゃいました。
後、絢香の『三日月』とかブリグリとか
Aqua Timezの『等身大のラブソング』
最後のは男なので、次は歌えるように!

華原とかブリグリとか懐かしい曲がチラホラ。
あの頃よく音楽聞いてたな。。


さて、先日結婚する友達のとこいってきたんですけど
幸せそうでうやましかったよ。
24の女の子の友達と、27の男の子。

かわいくてお嬢な友達はスグ売れるな。
いつも花火とか鍋してたグループの女の子3人の
すでに今年既に2人目(以前の結婚式の話は最初の1人目の子です)
こういうのって連続するんですねー

優しそうな男の人だったので安心したけど
幸せにしないとぶん殴ってやる(笑)
って親みたいに思いましたとさ(´ー`)
せっかくかわいい3人連れて自慢だったのに(ぉぃ
結婚しちゃうと遊びにくくなるね;

医学部の友達が3人きてたんですが、
逆ナンされてましたよ!逆ナン!
(初めてミタヨ・・・)

知らない女の子の知らない友達
「あのーあっちの子がアドレス聞きたいって」

遠くから聞こえる知らない女の子の声
「もー!(怒)何いってんの;;」

知らない男の子
「お前、はなしかけたいって言ってたべ?w」


何この展開。
医学部で顔そこそこなら、そりゃモテるか。
年収3400万、、とかもあるって(銀行員の友達ボーナス3万とかいってたy)

そこから、人生に『モテ期』、3回来るらしいって話に。
ほう、、、俺の『モテ期』【どこですか?】
生まれる前に捨ててきたかもね?

2次会の飲み屋探し(祇園)での名前も笑いました。
お前携帯に何件飲み屋の番号はいってるのwww
ってくらい医学部の一人が、電話開始しつつ徒歩。

スナック【ランダム】
・・・おい、ランダムとかいってドンペリオンリー
とかのボッタクリくさい匂いがwwww

【タイムスリップ】
外でたら会計がすごいことになってるタイムスリップ!?

なんて会話しつつ・・・
まぁ普通の飲み屋に。
そこでの話は、会社の話と、医学部の話とか。
銀行の友達はよくしゃべるなーとか思いつつ。

医学部3人組はタバコを神経質なほど嫌って
吸う人から3人一番離れてたな。
黒くなった肺、今度見せようか?ってww

フィルター通してない煙がすごいやばいらしい。
大体

一日吸う本数×年数=400

が危険らしいです。
一日10本ならすい始めて40年。
体質とかすってるタバコによるらしいけど
吸ってるみんなは注意してね!


長くなったけど
★.:*:'゜☆ お幸せに to フレンド ☆.:*:'゜★
(ほとんど、ミクシーの日記のコピペです)

あ~、そいや昨日スロット久々に言って
3万勝っちゃった(/ω\)
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-29 16:16 | 大体、普段な記事
<< お久しぶりなんだぜ? バイトでメモリアル♪ >>