お久しぶりなんだぜ?







 

フレが歌ってた曲(ヴァナでねw)
いい曲ですね、歌詞も。

寝る前に聞いてるけどいいね。
歌詞の意味を頭で考えながら。

歌詞について色々書いたけどやっぱ消しちゃtt。
こんなのは自分で考えて感じながら聞くもんだしねw


というわけで、こんばんわ。
久々に書いてみようかな?

e0066529_3362737.jpg

すごいでしょ。
クジャクに、ホーバージョン+1、ダスク脚、フレイムリングにブルタル。
最近入らなくなったフレがおいてったものです。

正直この装備を誰の為に使えと?
もう装備もメリポもいらないし、NMもミッションもどうでもいい。

メリポでいくら鍛えても
装備整えていくらいいダメ出しても

一緒に見せて話せる人がいないと楽しくないんだよ?

なんてシンミリした出だしですが
本人がリアルで充実した生活して、幸せなら、自分も幸せです。
FFも、やる気出たらいつでもお兄さんが遊んでアゲルw


なんかテルでたまにフレンドから

ブログ読んで笑った
あれは~だよね。


とか言ってもらえたんだけど
正直、うれしいです!!w

れーじさん、文才あるw

いえいえ、それほどでもwwww

さて、ま~自分も最近はFFでもリンバスを夜中に数回行ったくらいですが
アポリオンだと6人で、古銭60枚くらい取れます。


そうアポリオン・・・・。


e0066529_356365.jpg



←衝撃のあぽろぴん





いつからアポリオンは

あぽろぴん


なんてマヌケな地名になったんですか?www

うん、あぽろぴん。と優しく突っ込むメンバーや
あぽろぴん連れてってくれんかったらこのLS解散する。という
厳しいお仕置きまで、トンダ騒動です;;

e0066529_423548.jpg

古銭が50枚になりました。
フレのブルタルまで@25枚
[PR]
by runa_0812 | 2006-12-16 04:04 | FF11ネタ記事。
<< いいこと 眩暈 >>