日記を書くパン!

ブログ初めて、3日、書き方とか結構色々あるものだなぁと、他の人のトコロを見て思う拙者。
みんな、結構きれーに読みやすく書いてあるなぁ、、もっと勉強しないとねφ(..)書き書き

ともあれ、こうして色々書くのは好きなのですよー(´ー`)
今日も、ゲームで過ぎていく一日。この長い夏休みも、大学終わるまで・・・

休みもっとよこせーヽ(`Д´)ノ

さて、冗談はおいておいて(?、今日も起きたらプレステをぽちり。
テイルズ(以下略、をひたすらやります。
いや、この作品やっぱりいいъ(`ー゜)ボリュームも多いですよー、かなりじっくり遊べます。
語尾に~パンが付くパン職人とか

例) 「ちょっと待つパン!」「痛いだパン~;;」
↑このあたりで、すでに十分おかしい。
とかしゃべったり、シリーズ同じみの技【散沙雨ちりさざめ】ってのがあるんですが、彼女はパン沙雨とか撃ちます。撃っちゃいます。(もう色んな意味で┐(´ー`)┌
その他色々、キャラもいい感じ~。テイルズさいこーヽ(`Д´)ノ(怒


今日のFFは、夕方8時から、仲間達と、Kirinという、比較的大人数でやるNM(レアな敵)と戦います。
20人以上でわいわいは、やっぱり楽しい。。。楽しみだな~w
いいアイテム出ますよーにっ!写真取り忘れないように、頑張れ!アタイ><
e0066529_15385586.jpg



←これがその敵。きっちり激写。
大丈夫タゲ来てないからww(爆笑)






今日の最近やったゲーム紹介~♪(パチパチパチ)
ドラッグオンドラグーン2(アクション)… 結構はまりました。3周しちゃったパン(←うつってる)
きれいなグラフィック、簡単な操作に、いっぱいザクザクちぎっては、投げる敵を倒す爽快感!
アクション好きなら、おすすめしますよ!

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-04 18:02 | 大体、普段な記事
<< 移籍だパン! さっそくやってしまいますた(/ω\) >>