幻の【ネコ】を求めて。

(この物語はフィクションです。)
今朝、起きたら俺の元に、隊長から一通の手紙が来た。

ミスラ マジ たのむ。←電○男かよ!?(;°ロ°)

今までの経験から、ひしひしと身に感じる。これは危険な任務。ううん、きっとそう。
しかし、やりとげてみせる。さっそく隊員を集める漏れ。
e0066529_17222361.jpg












↑集められたミスラスキー組合屈強の戦士達。
いざ、男のロマン!いくぜ、野郎共ヽ(`Д´)ノ

隊員に待ち受ける様々な【危険】
e0066529_17273667.jpg



←うほっいいクエイク(⊃д⊂)







「隊員!隊員ーしっかりしろー;
衛生兵ー!衛生兵はどこだー」

そして【確執】
e0066529_17322411.jpg

番人F「ここは、通しません」

隊員 「そこをどけっ!銃を取れば殺すしか無くなる。。。」





そして、芽生える【愛。】e0066529_1738224.jpg

家政婦は見た!
フラ○デーもびっくり?インビジで取りました!
(手にはカメラと両手剣。
TP300,000%w
うはwwwおkw)




やっと見つけた!ミスラ秘境ぉぉぉぉヽ(`Д´)ノふぉおおお
e0066529_1742472.jpg


「あぁ、うん・・・。まぁ」
「君は10年後だね。」
(やっぱり、子ミスラは犯罪。)









自分に尻尾つけて、ハイ終了とかいうオチ【いりませんか?】
e0066529_18201417.jpg

いりませんよね?^^;
 _  ∩
( '∀')彡ミスラ!ミスラ!  ・・・ですよね?^^;
 ⊂彡
e0066529_18252691.jpg

一見かわいらしいフレのミスラさん。
しかし、超口が悪い
うわ、なにをすr、、ごr。やめるにゃ・dふじこt(ドスッ!ドスッ!)

パタリ○凹

e0066529_18322347.jpg

・・・・・
・・・・・・・
キター(・∀・)----!!!!

()----!!!!
えっ?画像小さくてよく見えない?^^;
ほんと、我がままなんだから!(´∀`)σ)'Д')、
e0066529_18481479.jpg

.:*:'゜★.:*:'゜☆.:*:'゜★ Congratulations ☆.:*:'゜★.*:'゜☆.:*:'゜★

やっぱり幻の部族クルピラわれらの求めるミスラはいたんだ(´Д⊂

後談:この白パンツはその後数人に履かれ、分解されて光布になりましたw
今日はずっとFFの話題だったな・・・( ´ー`)y-~~

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-06 17:46 | FF11ネタ記事。
<< フレンド。 移籍だパン! >>