人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンド。

ヴァナ風アメリカンな朝
ねぇ起きて。マイケル。
ねぇってば!!
 ・
 ・
>う~ん、ジェニファー、もうちょっとだけ~

(怒)

起きろって・・・(ぎゅいいいいいいいいん)フレンド。_e0066529_263460.jpg





ねじりこむ様にして・・・







言ってんだよ!!(ずがーん!ずがーん!)
フレンド。_e0066529_294564.jpg




撃つべし!!!(by丹下)






あ”('-';)
フレンド。_e0066529_2172390.jpg



  
←ド・・ドンマイケル?な図(死体)






マィ・・・・
逝くな、マイコォォォー;;

まぁ、こんな朝もたまにはいいですよね?
命いくつあっても足りませんがw
なんとなく書いてみたけど、このWS(必殺技みたいなもの)サイドワインダー好き~w

さて、こんな出だしですが。そういえば、昨日フレであり、首領なOryo猫さんから、ラブバトンなるものが。。。きました。
まぁ、気が向いたら書けばいいのかしら(*'ω')
とりあえず、きぃに任せてこっち置いといちゃえ('Д')ノぽ~い

後は、タイトルの通りフレンドに誘われ、FFでバリスタ(対人戦)してきました。
(バリスタの記事については、下で!)
なんというか、ゲーム(FF11)ですけど、こういう繋がりも大事ですね。
フレンドは大切。リアルでもゲームでも。

引退するって言ったときも、多くのフレンドが色々声をかけてくれました。
みんな自分にはもったいないくらいのフレで、このゲームやってよかったな・・・って
思いました。

あ・・あれ?ちょっとシンミリしてる!?
ダメだよねww
いっつも全壊のキシリさんを見習わないとwwww

そんなこんなで、今日も一日始まりましたね。てかまだ20時間以上あるけど、、、(笑)
早起きは3円の得って言いますけど、ホント得ですなヽ(´ー`)ノ
まぁ、今日もFFでネタ探したり、テイルズやったりで過ぎて行きそうです^^;
FF続きだったので、ここで、久々に違う話題でも。

よく作業しながら、聞く曲発表~(ドンドン!パフパフ!)
今、手の届く範囲にあるアルバムで言うと、GLAYラルクバンプMongol 800
(このあたりは、カラオケでもよく歌ったりする)
あとはアユDo As Infinityday after tomorrowアヴリルetc、etc。
特に好きなジャンルとかありません(゜▽゜;)
あえて言うなら、耳に残る音楽が好きな音楽かな。
ナウい(死語)曲から、ヴィジュアル系、洋楽とかも、あ~これいいな~って思ったらたまに、アルバムとか衝動買いしてたり。。。
やっぱり部屋が無音って、自分は好きじゃないです(>_<)





あらすじ。
ログインして、ブログ書くことね~かな・・と探しつつ、ぼんやりしていた、拙者。そこに、フレンドから、テルが飛んできた!?いったい何が待ち受けるのやら?

「おい、バリスタ行くにゃ」(音声はやや脚色してお届けします)
フレンド。_e0066529_3152362.jpg
←脅される子の図
(言い訳?じゃないですけど、いつもこういうお尻が見えるアングル狙ってるわけじゃ、ないですよ?;)






鬼猫 「こないとどうなるかは、わかってるよね?」
R子  「え・・・?;」
鬼猫 「え?じゃなくて、返事は【はい、お願いします】だよねー?」
R子  「ひー、お願いします。お願いします;;」
フレンド。_e0066529_411068.jpg




ここが決戦の地
メリファト山脈!!






というわけで、行ってきましたw
我を忘れて、遊んでたので、写真1枚も取れなかった;
フレのタルタルさん(自称ぷりちーさん)もいて、楽しかったです!
結果は、1戦目はぼろ負け。2戦目も97:98で負けました(終了間際に;;)
参加しておられた方おつかれさま(*゜ー゜)
~おわり~   

by runa_0812 | 2005-09-07 03:05 | FF11ネタ記事。
<< 初めてのバトン 幻の【ネコ】を求めて。 >>