初めてのバトン


こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?
さっそく、更新ちょっとダルくなってきた
今日もさっそくやる気全開で更新していきますよ!

CD借りて来て聞きながら、そしておやつ食べてゲームしながら更新(天国)
う~ん、我ながら、いいやる気(´ー`)

回ってきたバトンは下で折り折りして書いておこう。

さて、日々ちょくちょくやってるテイルズですが、やっとレベル70で最終章になりました。
思えば、パン!パン!言われながら、よく頑張ったものですな。
もうちょっとでクリア!ヽ(`Д´)ノ

というわけで(!?)FF11で久しぶりにレベル上げ行ってきました。(浮気症)
2ヶ月ぶりくらいかなぁ。
e0066529_1655966.jpg

あれ?自分どこ?
ご心配無く。
e0066529_177407.jpg

雪も降り出したので、遠くで歌ってました(照)

さかのぼる事、2時間前

ブログに載せるきれいな風景の景色を
撮ってみよう、そう思ってコンシュに詩人でいたわたくし。
サチコメには離席っぽく

テイルズやってます。

【準備完了!】日の出まで、後10分ほど。。そんな時に!

猫シ>>R「もし、よろしければメリポ(レベル上げ)一緒にいきませんか?^^」

ふん、何を馬鹿なことを・・・。
まったく、これだから猫は困る。
 ・
 ・
 ・
 ・
即答だ。(これぞ漢!)

R>>猫シ「行きます^^ぜひ~よろしくです♪」
猫シ>>R「よかった・・テイルズされてなかったんですねw」
R>>猫シ「はい、全然平気ですwむしろ、スイッチも入れてませんw
猫>>R  「よかったw町戻ったら、お誘いしますね~^^」

Reigiはデジョンカジェル(町に戻る道具)を使用した。(キュイーン)

だって・・・だって・・・・(iдi)ぐすん


そんなこんなで、レベル上げ。(平然)
途中で時間で黒さんが抜け(シ忍侍白黒詩)

猫シ「補充でいいです?【パーティ】【長期】w」

ふん、何を馬鹿なことを・・・。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
即答だ。

R「やっちゃいやしょ!そんなん、やっちゃいやしょ!(壊)」


もうすぐ5メリポ(/ω\)

(後談:言い訳じゃないですけど、猫だから誘い受けたわけじゃないですよ;
時間あって、久々に戦闘行ってみたかったのでw
普段、お誘いもらってお断りしてる方は、ごめんなさい(>_<))





☆初恋はいつですか?
小学校の高学年くらいだったかな?
いつもおっかけあいしてた、あの子のこと。実は好きでした('-';)

☆今まで付きあった人数は?
3人。
後は、友達とか、中坊の時遊んでたメル友(懐かしww)くらいかしら。

☆好きな人と見たい映画は?
AVとか一緒に見てたりした!(ぉぃ)
まぁ、その子が見たい映画かな?

☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
好きとかかな。携帯にその声残してたりする(/ω\)

☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
います。真面目で、おっちょこちょいでおもしろいところ。
たまにお茶飲んだり、カラオケ行ったり、メールしたり。付き合うよりも今のままがいいでふ。

☆こんな人は絶対無理って人は?
ホントに自分のことだけしか考えない人。
めったにいないけど、いたら無理。友達もしかり。

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許しません。自分のは、少しなら許して欲しいです。

☆同棲してみたい?
ずっと一緒にいると、疲れるので、適度な距離がいいかな。。
たまに、無性に一人になりたくなります。その人次第かも。

☆あなたが愛を感じる行動は?
手間かけて、何かしてくれる時。
昔なら、受験のお守りとか、ご飯とか作ってもらったり、そんなことで
ちょっぴりうれしかったなぁ(*゜ー゜)

☆愛と恋の違いは?
愛のが重い?縛られてる感じ(/ω\)

☆一番長く続いた恋愛は?
1年+少しくらいだったかな。

☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
偏見ですが、有名人とか芸能人は性格悪そう(以下略
ってことで、いません。

☆究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
ラブバトンだし、恋愛の女性を指すのなら、後者。
家族とか友達とか、全ての人間だったら、前者かな。

☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?
うわ~、一番きついのキタコレww
いねーよヽ(`Д´)ノ渡したら、書いておきます。

~同日~
のこのこコメントに、一人目の犠牲者が迷い込んできました。
拒否は許しません^^
はい、もりぞーさん♪

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-08 18:04 | FF11ネタ記事。
<< まさか・・・・ フレンド。 >>