まさか・・・・


起きたらこの時間とは・・・orz。(現在18:30)
久々に5度寝くらいしちゃった。。

一日残り、6時間ないじゃん!
まぁ。趣味のブログだしねっ!睡眠も趣味だもん。

さらに、ここで脳内変換。

そうだ。4倍分の生き様を見せればいいじゃないか
我ながらポジティブ。

まず、部屋の切れた電球を買いに行こう。
き~パタン。(出発)
 ・
 ・
 ・
がちゃっ(帰宅)、ごそごそ。

ぱーーっ('∇')まぁ明るい

一仕事すませた気分。
もう1日分の仕事はしたな。むしろ、お釣りがくるくらいかも。
ジュースでも飲も・・・。
>にゃー、にゃー。(ガリガリガリ。

うはwまた、壁紙やられたwww
ミルク上げるから坊やは、台所にお帰り('-';)→ネコ追い払い

あ~、髪伸びてきたし、明日は散髪でもいこーかねぃ。





現在ネタ探しにヴァナディール潜伏中。

e0066529_727386.jpg

昔の写真。
内藤's 「この盾が目に入らぬか!」
知り合いのナイトさん、こんなのばっかり(爆)

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-09 18:58 | 大体、普段な記事
<< 部屋とYシャツとモーグリ 初めてのバトン >>