部屋とYシャツとモーグリ


ぐっもーにん( ̄ー ̄)
週末ですねw 何故か気分はハッピー。
まぁ、夏休みなわけで、あまり関係なかったりするんですが。

昨日は、ネタ探しに行ったものの、いまいちな収穫。

書くことなくて、モーグリに八つ当たり。
e0066529_6161771.jpg

R    「なぁ、モグ。俺ってブログとか書くの向いてないのかな。。。」
モグ子 「そんなことないクポ。モーグリの応援、、届いてないクポ?」
R     「お前、ぶっちゃけ、応援あんまりしてないだろ。
      栽培すぐ枯らすし、きちんとジョブチェンジしたつもりなのに、
      ナ/モとかナ/シのままレベル上げ行かされたり
      散々だよ。」
モグ子  「わざとじゃないクポ;;」

R      「やったやつに限って、わざとじゃないとか、悪気はなかったとか言うん
      だよ。お前、モグハ勤めて何年?言ってみ?
      釣りの応援とかいってさ、釣れるのバケツばっかりだしさ、馬鹿に
      してる?」
モグ子  「うう;もういやクポ。実家に帰らせてもらうクポ。」      
パタン。
ふん。いっつもクルクル回転してたら許されると思ったら、大間違いだ。
しかし、一人のモグハウスは落ち着かない。外に出てみる。
ls会話やら、PT会話で色んな会話が飛び交っている。

T猫    「れーたんのブログ見たのだが、ミスラネタばっかだなw」
S猫    「下心丸出し。」

うはwwwひどすwwww

仁に厚く、義を重んじる騎士にひどい言いようである。
軽くしょんぼりしつつ、砂漠をうろうろしていると

↓モ71でフェローをしていたが、自分よりフェローの回復を専念しすぎたのか、アルテパ砂漠で、息絶えてレベルが70になっていたKa○eさん。(笑)
e0066529_8381027.jpg

し・・・しんでるーっΣ('Д')

レイズIIだけど、ごめんね;(とか言いつつ、踏み踏み。)
起こしたら、ギリギリ71になりましたw ちぇ('ε')
(この後、潜在外して、夢想も習得して、ひゃっほいしてますた♪)

自分の命を賭して、フェローを守った姿。【感動した。】

ふと、頭をよぎる。
あぁ、思えば、冒険に出ている間、ずっとモグハウスでお留守番をさせてきたんだなぁ。
レベル上げてる間も、フレと遊んでる間も。
帰ったらモグ子にあやまろう。

モグハウスにつくと、消してきたはずの明かりがともっていた。
帰ってるのか・・・。まだ、怒ってるかな?

恐る恐る言ってみる。
R     「ただいま~。」
モーグリはうれしそうに言った。
        
      「おかえりクポ^^」

                               FF11ちょっといい話。

っとストーリー風に書いてみました。

さ~って、今日は昨日書いたとおり散髪でも行って来るかなー。

追伸:月曜からこちらのエキサイトブログに来て、昨日で訪問数100になりました。
読みにくかったり色々あるでしょうけど、見に来てくださって、どうもありがとうです♪

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-10 07:10 | FF11ネタ記事。
<< 昨日の日記の続き。 まさか・・・・ >>