人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記の続き。


更新:リンクに、もりぞーさんの『ショボショボ日記』を追加しました。

週末は書くこと多くて、楽です。
今日は選挙でしたっけ?ちょっと昼寝したら、行ってこようかな。

続いてFF。
昨日は、蟻NM(9/3日記参照。)リベンジと、ブガードNMのクレアをやろうと集まる仲間。
トレードで沸いた親のF蟻が、固定技の後に外れE蟻と、当たりA蟻を生むって感じです。

トレードして、親蟻ポップ。
図 遠くでわいわいやる仲間と、血しぶきをあげながら孤独に戦う騎士
昨日の日記の続き。_e0066529_452543.jpg
「Rさん、親蟻担当で。」
「どんどん子供作ってw」

R「ポマエラ・・・('Д')」
・・・・
 「う・・うまれるぅー(>_<)」

結構乗り気。


次々生みます。ぽこっ、、、ぽこっ。
昨日の日記の続き。_e0066529_4182275.jpg




キ・・キター。







そして何事もなく、撃破。
2回やって、2人の方が取れたみたいでよかったね^^

しかし、この勝利は悲劇への序章にすぎなかった(思わせぶり)
「よーし。次はガリアルドズボンっちゅーのを落とすクレアって名前のブガード行ってみるべさ」
R「おー!大丈夫、あたいにまかせとき!」(強気)


こんなん余裕やって・・・w


!!!?

昨日の日記の続き。_e0066529_430192.jpg




ちんだw







昨日の日記の続き。_e0066529_4373955.jpg




あ”・・また・・・







余裕じゃなかったですww
しかも、一定減らしたと思っても、スープ飲みに凄い速さでどっか行って、
回復したり強くなったりするんですよ!

まぁ、とりあえず衰弱(死んだ直後の弱ってる状態)なわけで。
図 ナイトたるものお行儀よく
昨日の日記の続き。_e0066529_444935.jpg



近くの見張り台に昇って
回復。
「がんばろう!」
「うん!」








ぎゃーーーー(悲鳴)昨日の日記の続き。_e0066529_454774.jpg




!!!?







               
昨日の日記の続き。_e0066529_505381.jpg




お約束w







まだまだo(`ω´*)o
昨日の日記の続き。_e0066529_595540.jpg




すやすや。








立ったままちんでるーΣ(゜Д゜) と思ったら・・・昨日の日記の続き。_e0066529_5144758.jpg





←魂抜け中






               
ああっ、だめだ;
昨日の日記の続き。_e0066529_5245464.jpg




パタリ。







時間が遅くなっちゃった&敵の体力が減ってなかったので、退却。
くちょー(⊃д⊂)

by runa_0812 | 2005-09-11 05:32 | FF11ネタ記事。
<< 選挙もゲームも撃ち合いでGOヽ... 部屋とYシャツとモーグリ >>