選挙もゲームも撃ち合いでGOヽ(`Д´)ノ


更新:リンクに、ふれっこさんの『ふれっこブログ』を追加しました。

こんにちわわ(*'ω')

昨日は世間も選挙一色でしたね。
まぁ、世の中よくするために、当選された方頑張ってくださいw

最近、ネタ探しでFFに結構入ってた感じですが、今日はFFで知り合ったお友達に
誘ってもらって、Gunzって、オンラインゲームを一緒にすることに。
結構早くインストール出来たし、無料?っぽいし、思ったより簡単にできるのね。

んで、どんなゲームかと言うと。
色々なステージで、銃と 刀、ナイフなどの近接武器を使って
倒しあいするって感じ。
参加者は、れぃじ(Rei)、サイレンさん(Sa~)リリララさん(Aru~)、ペッタンコさん
(Cre~)、飛葉さん(Mune~)

まぁ、何が、そして誰が、ペッタンコかはおいておくとしt (以下略。

写真の 細かい字 等が見づらい場合は画面クリックしてください~♪
e0066529_5505048.jpg

左上が体力ゲージ、左下にチャット。
物陰に隠れてたら、殺されましたw
中央には、1秒間お待ちください!(死んだら復帰まで、5秒くらい?正座待機です;)

基本的に会話は、死んだときの断末魔がメインな感じ(忙しいのでw)

ぎゃぁぁぁーす

むぎゃーq(ぺったんこなリリ○ラさんの悲鳴)

あちこちから断末魔。ああん、素敵(*´д`*)
いいですねー。お前らもっと、悲鳴をあげろーo(`ω´*)oマテー

ざしゅっ、ざしゅっ、タキューン。

○○さんに負けました。
殺されてるっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
てか、負けました。って出るのかよw
何この投げやりなコメント
でも、くやしー!きぇぇぇヽ(`Д´)ノ

図 戦う男の人の背中っていいナ♪なんて言ってみたり
e0066529_6213684.jpg

いつのまにか、こっそり、レベル4です。
マイキャラは手前の、赤髪女の子。
前のおっさんシャツ白い服が男性キャラ。

いや、、なんとなく女の子で
「きゃー、いやー」
って言ったら、撃つのやめてくれるかな?(/ω\)
とか思ったとか、思わなかったとか。

まぁ、容赦なく日本刀とかで切り殺されたわけですがね。。。

結構熱中しちゃって、SS2枚しかとれなかったけど、、楽しかったー。
オンラインはFFが初めてで、他のしたことなかったから、ドキドキしたけど、やっぱり友達と
過ごせるってのはいいものですね~。FFやめても、こうした繋がりがあるってのは、うれしいことだな~って思ったり。
夜遅くまで、ありがとうね~wまた、遊びましょう!

☆携帯メールのアドレス
近々変更しようと思ってるんですが、なかなか面倒くさい&よさげなアドレス思いつかない。
そんなわけで、長い間放置。。。

理由は色々あるんだけど、ひとつがFFでフレ数人から
「やめる前に、よかったらメアド交換しよー」
って言われたから。
本名@ezweb.ne.jpなんですよね;;
いや、別に本名バレても、問題はないんですけど、恥ずかしいしなー・・・。
何かいいアドレスないかなぁ。

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-12 06:53 | 大体、普段な記事
<< 嗚呼、夏休み。 昨日の日記の続き。 >>