嗚呼、夏休み。


更新:リンクに、まるちゃんのKilalaを追加しました。

起きた。
ご飯を食べて眠くなるまで、ゲームした。
寝た。
                                     終

・・と手を抜いて見たところ。バズーカ撃つやら、なにやら恐喝やさしい指摘がありましたので。。。

ちょっとやる気を出して続けてみる。

昨日は月曜、FFは裏だけ行きましたよ。
終わってから、昨日のメンバーにフェンネ(Ihr~)、ふれっこ(Fla~)を加えGunzもやってました。

今日も、夜msnで拾われた後、同じメンバーでGunzしてましたw

明日はFF7の続きの映画FF7アドベント チルドレンが出るのですよね。
ちと、大学の近くの友達の家に、みんなで集まって見る予定ですw
しばらく、あっちにいるかもなので、帰ってきたらGunzみんなすごい装備なってそう(iдi)

とにもかくにも明日の日記は、今日のGunzと、FF7の感想でネタ決定ヽ(`Д´)ノ

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-13 18:33 | 大体、普段な記事
<< 隠蔽工作Φ(..) 選挙もゲームも撃ち合いでGOヽ... >>