れー@家出息子


こんばんわw
今日は、滋賀県南草津某アパートからお届けします!
いやー、ついつい忙しくて更新するの遅れちゃいましたね(/ω\)

忙しかったんですよ!
麻雀とかゲームとか・・・

一見忙しくなさそうに見えますが、、、、
実際、全然忙しかったりしなかったんですけどねw(白状)

もっぱら音楽とかしか入ってないノートPCなので、顔文字入ってないわ、貼り付けるような画像もないわ、、、
更新なんてやってられっかヽ(`Д´)ノ
さて、FF7アドベント(以下略)ですがー、数件回って、買えなかったので、また今度にしましたのですよー。
【残念です。】
(余談:リンク先のチラシの裏日記見てたら モィさん『ツタヤで売ってて買った』とか、、軽くショックww)

かわりにせっかく4人集まったので、麻雀してますた。
んでもって終わったら、友達の部屋にあった漫画を読んでますた。

NANAって漫画、結構売れてるんだよーとか聞いて、
よく知らないんですけど、読んでみたらけこー面白いね。

それにしても、少女漫画って、いつも見かけるたびに思うのが、
みんなイケメンすぎww

ちょwwwみんな俺クラスやんwww


あれ?シーンとしてる?
おっかしいなぁ。
あれー?
あれー?

ま、いっかw
そんなこんなで、明日あたり帰るかな~。
なんて思いつつ、ごろごろ漫画読んでる初秋の夜でした('Д')

おまけ:お菓子好きな自分。今日はきなこポッキーに手を出してみた。
おいしいかなー(*゜ー゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-15 21:14 | 大体、普段な記事
<< ツモって振って役満デーヽ(`Д´)ノ 隠蔽工作Φ(..) >>